プロフィール

reoreo07

Author:reoreo07
鹿児島で編み物 ( かぎ針編み ) を楽しんでいます♪

現在ブログのおひっこし中です

下のココアをクリックして下さい❤
新しいブログへご案内致します

IMG_4816_convert_20161201110001.jpg

instragram
 Instagram ReoReo07☆ Instagram
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント

編み物作家 ReoReo07 & 愛犬 ココア 鹿児島


--/--/-- --:-- reoreo07


2016/12/26 15:03 reoreo07

完成!ふわもこどんぐり帽子★星

せっせと編み編み中だった 冬バージョンのふわもこどんぐり帽子完成デス

もこもこした糸を使用していまして 肌触りがよく 暖かくてふっかふっかです



そして今回は全て「星」を編みつけてみました



是非手に取って ふわもこ感を確認してみて下さいね❤

現在ブログをお引越し中です

下のココアを是非クリックして頂けますか❤
新しいブログへご案内させて頂きます

IMG_4816_convert_20161201110001.jpg


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


今日もご訪問頂きまして ありがとうございました  


タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/12/15 13:32 reoreo07

パステルモチーフネックウォーマー♪

肌触りよく あったか&豪華仕様の第二弾!
パステルカラーのモチーフを編みつないだネックウォーマー♪





もちろん裏には全面ファーを編み込んであります





ダークなお洋服にも そして白いお洋服にも似合うかなと思います

現在ブログをお引越し中です

下のココアを是非クリックして頂けますか❤
新しいブログへご案内させて頂きます

IMG_4816_convert_20161201110001.jpg



カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

よろしくお願いします❤      

クリスマスツリー 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました クリスマスツリー 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/12/09 16:36 reoreo07

ホワイトモチーフつなぎのネックウォーマー

真っ白の糸で モチーフを編みつなぎ ネックウォーマーを
編んでみました

ボタン部分でつけたりはずしたり出来ます



そして 裏部分には たっぷりのファーを編みつけてあり
肌触り良く!あったか&豪華仕様ですキラキラ



みなさんご存知 レフ板は白い板などで光を反射させています
上半身や顔周りに真っ白を持ってくるだけでも レフ板効果が少しは期待できそうです

シンプルダークな装いに ホワイトカラーをチョイスされませんかハート

現在ブログのおひっこし中です

下のココアを是非クリックして頂けますか❤
新しいブログへご案内させて頂きます

IMG_4816_convert_20161201110001.jpg



カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


クリスマスツリー 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました クリスマスツリー 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/12/07 12:10 reoreo07

おざぶ対決❤ラブリーVS男前

「真逆な2人」的なおざぶを編んでみました

ラブリー VS 男前! 





色々なシチュエーションでの 自分のお気に入りの空間に

似合う1枚として 選んで頂けたら嬉しいなぁ~❤



犬ぼくはお気に入りの場所へGO

現在ブログのおひっこし中です

下のココアを是非クリックして頂けますか❤
新しいブログへご案内させて頂きます

IMG_4816_convert_20161201110001.jpg


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


よろしくお願いします❤      

クリスマスツリー 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました クリスマスツリー 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/12/01 12:15 reoreo07

ハンドメイド販促手帳?!

「手帳派」ですか?「携帯派」ですか?

私は手帳派です
12月もまじかに迫り 書店さんにもさまざまな手帳が出揃って
いますよね
その中でも日記を兼ね備えた「石原5年手帳」を愛用していて 
今、手元にあるのは2代目です

5年分の予定を一覧でき 長期的な計画や目標を立てる事が
できて主にビジネスマンに人気との事です

最初この手帳を使うきっかけは 子供の成長記録でした
上の子の学校行事や入試等のスケジュールを 下の子にも活用
したくて記録用に使っていました

この時期のこの頃から 申し込みが始まる
この時期には願書を出さないといけない
という受験を意識したタイミング等々。。
物事に備えるという意味でとても役に立ちました

そして現在はハンドメイドの管理にとても役立っています

この時期のこのイベントは 何月から申し込みがスタートする
といった準備を昨年からはじめて 今年たくさんのイベントに
出させて頂ける事ができています

年間通して出店させて頂く中で 自分のスケジュールと
照らし合わせながら無理なく楽しくやっていけるように 
今後も「記す」を大切にしていきたいと思います❤




現在ブログのおひっこし中です

下のココアを是非クリックして頂けますか❤
新しいブログへご案内させて頂きます

IMG_4816_convert_20161201110001.jpg


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

クリスマスツリー 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました クリスマスツリー 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/11/28 12:30 reoreo07

先日の「かごんマルシェ」で完売御礼でした

「ふわふわどんぐり帽子」

オプシアミスミで開催される「手作り市場Cheers!」に

お持ちできるように必死に追加分を編み編みしました~♪



イベントで かぶってくれている可愛い様子を

直接見ることが出来て 本当に!本当に!感激です❤


最近出番の少ないこちらのお方犬

相変わらず寝ています。。



犬めっきり出番が少なくって いじけてるんだょしずく




カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

こちらもクリック頂けると嬉しいデス

IMG_4808_convert_20161102102016.jpg

クリスマスツリー 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました クリスマスツリー 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 reoreo07 ブログ いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/11/16 16:12 reoreo07

ファーなアラン模様のレッグウォーマー&リストウォーマー

今年はファー小物が人気ですよね~

このフワフワ感をチョイスするだけで ぐぐっとグレード感UPします!



おNewの靴も嬉しいですけど・・・

手持ちの靴やブーツにチョイスして 今年のおしゃれ感をUPさせるUP

そんなアイテムとして選んで頂けたらな~という思いで編んでみました





アラン模様レッグウォーマー&リストウォーマーです






体感温度を上げるための効果策として 首・手首・足首を温める!!



今年の冬は例年より寒いらしいという報道もありますよね・・・

突然やってくる寒さ対策に 早めの準備をして おしゃれを楽しみながら 

寒い冬をのりきりたいですね音符

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

こちらもクリック頂けると嬉しいデス

IMG_4808_convert_20161102102016.jpg


みかん 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました みかん


タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/11/11 14:21 reoreo07

ふわふわどんぐりニット帽

なぜにこんなにも 急激に寒くなるのでしょうか。。

毛糸の似合う季節が急にやってきたので 必死に編んでいます!

(ただ単に準備が遅いだけ・・・とも言いますけどねえーっと・・・


先日お気に入りに選んで頂けた ふわふわのどんぐりニット帽

かぶってくれた様子を見て 本当に感激しました





手にして下さった方もたくさんいらっしゃったのですが 

少ししかご準備できずに お応えできないことがあり・・・

今回は頑張ってみました





今週末のイベントに持参します♪





カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram



こちらもクリック頂けると嬉しいデス

IMG_4808_convert_20161102102016.jpg



さくらんぼ 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました さくらんぼ


タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/11/09 16:56 reoreo07

今季テーマは「モフモフ」♪

今季のおざぶテーマは「モフモフ❤」

敷くのがもったいない方は抱きしめて下さい(笑)





寒い冬だからこそ あったかグッズで心身ともに温かく

ほっこりしたいですよね♪





11月に入った途端 ぐぐっと寒くなってきました

お気に入りのほっこりグッズを見つけて下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

こちらもクリック頂けると嬉しいデス

IMG_4808_convert_20161102102016.jpg


タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/11/09 12:30 reoreo07

素敵な写メが届きました❤

11月に突入して 一気に気温低下を肌で感じられる 今日この頃


そんな寒さを吹き飛ばすような 写メとメッセージ頂いちゃいました❤


「お尻も心もぽっかぽかハート」って


いちごちゃんも車内ダスターとして活躍中グッ


IMG_4812_convert_20161108134943.jpg


MJさま ありがとうございましたm(__)mハート


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


みかん 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました みかん


★追伸★

いつもご訪問ありがとうございます

ぼちぼちの簡単な内容になると思いますが 出来る範囲で続けますね

コロコロしちゃって申し訳ありません


こちらもクリック頂けると嬉しいデス

IMG_4808_convert_20161102102016.jpg




タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/11/05 12:53 reoreo07

ふんわりどんぐりニット帽

いつもご訪問頂きまして ありがとうございます❤

11月より ブログを1つにまとめさせて頂きました

大変お手数ですが 下記ブログで継続していますので

是非こちらへお越し頂けると嬉しいデス


http://reoreo07.chesuto.jp/


皆様のブログの方へも今まで同様お邪魔させて頂き 

お礼のポチッ&拍手を心がけています


どうぞよろしくお願い致します!




タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/11/01 12:35 reoreo07

お知らせ

本日より ブログを下記の一つに集約します

もしよろしければ ↓へお越し下さいませ


☆★ ReoReo07 & ココア ★☆


皆様のブログの方へも今まで同様お邪魔させて頂き 

お礼のポチッ&拍手を心がけています

どうぞよろしくお願い致します


IMG_4707_convert_20161021111020.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/31 12:19 reoreo07

かぎ針編み☆ミニニット帽の詰め合わせ作成中♪

『つめあわせ』 作るの好きです(笑)

色とりどりに編んで きれいに並べて眺めるの~❤





1箱きれいな『つめあわせ』が編みあがったら

次の工程に進みます!


IMG_4806_convert_20161031120922.jpg


たくさんの中から お気に入りの1個選びを楽しんで

頂けますように❤


IMG_4687_convert_20161031121937.jpg


 今日もおでかけ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/30 15:53 reoreo07

かぎ針編み☆冬に向けて明るく元気に

寒い冬に向けて 明るく元気なアイテムをチョイスして

気分も盛り上げたいですね♪





ダークな場所であればある程 1アイテムで華やか空間を

演出できます♪


IMG_4800_convert_20161030154415.jpg


もちろん モフモフの肌触りも備えています

是非手に取って確認してみて下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/28 12:04 reoreo07

かぎ針編み☆明るいおざぶを編みます♪

イベントに出店させて頂く際の最大の喜びは お客様と直接
お話させて頂ける事

先日のイベントでも 座布団を手にして下さるお客様が多く
その中でモノトーンになりがちだからこそ 明るめの色が
欲しい!というお声を頂きました                      





という事で今回は「明るめの色」という点にこだわり編んでみたいと
思います

在庫の糸を厳選し(というとカッコいいですけど・・・)
整理してたら・・・
忘れている毛糸が出てきました!!


IMG_4793_convert_20161028114221.jpg


先日のイベントでご希望頂いたお客様のもう一枚も もしかしたら
編めるかもしれません❤


IMG_4686_convert_20161028114313.jpg


 ぼくドライブ大好きだよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/27 19:19 reoreo07

イベントで○○年ぶりの再会からの~❤

ハンドメイドをきっかけとして 独身時代の友達と超・超久しぶりの
再会を果たし! 

飲み会まで実現したぁ~❤

長い空白も一瞬でかき消す友達の存在に感謝!

みんなみんなありがとう❤ 

そして!そして!!恐るべしハンドメイドパワー(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 ブログ reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/24 12:42 reoreo07

明日はかごしま日和に出店させて頂きます!

明日は かごしま日和に出店させて頂きます!
こちらも初のイベント!
相方Mikoちゃんと楽しんできます♪


かごしま日和31_convert_20161024123411


お楽しみの福袋もMikoちゃんとで合計4つ準備しました!

IMG_4760_convert_20161024123311.jpg
IMG_4758_convert_20161024123353.jpg
福袋①②は1つづつ好きな色を選んで頂けます♪



こちらのブースにて2人でお待ちしております❤

IMG_4765_convert_20161024124755.jpg

是非遊びにいらして下さいね❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/21 12:30 reoreo07

かぎ針編み☆ふわっふわっのどんぐり帽子3兄妹

ふわっふわっの どんぐり帽子3兄妹

今日は末っ子の登場です!

実は 星マークはまだのせているだけで・・・

色味の相性テスト中です

何色の星マークにしようか・・・迷い中です・・・





今朝のこのお方

登校前の娘の靴下を見つけて こんな状態に・・・


IMG_4707_convert_20161021111020.jpg


 やっぱり 新品は心地よいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 ブログ reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/20 12:53 reoreo07

かぎ針編み☆ふわふわどんぐり帽子☆星☆

ふわっふわっのどんぐり帽子 お次はStar☆

白い毛糸に ブルーのコントラストが なかなか映えていますよね~

個人的にも好きな組み合わせです❤





おでかけの準備を始めると 真っ先に玄関でスタンバイしているので

予定外だけど・・・  結果的にこうなっちゃう↓


IMG_4690_convert_20161020124130.jpg


 作戦成功 


今週末イベントのチラシには こんな風に紹介して頂いています❤


IMG_4672_convert_20161020125332.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 ブログ reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/19 12:34 reoreo07

かぎ針編み☆ふわふわどんぐりニット帽いちご添え❤

ふわふわの糸で どんぐりニット帽を編んでみました~♪

❤いちご添え❤


IMG_4664_convert_20161018121455.jpg


子供用はブローチピンが心配なのでくっつけてあります


まだ糸がありますので もう少しカラーをそろえてみたいと思います♪


IMG_4662_convert_20161018121419.jpg


この間行ったところは 景色がよかったよぉ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 いちご雑貨 ブログ reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/18 12:16 reoreo07

イベントの秋

イベントの秋を満喫中デス♪
今月もあと2つ☆そして来月も2つ予定しています☆


【10月】

22日(土) 芝自動車様2周年イベント(京セラ隼人工場前)

昨年初めてご縁を頂き出店させて頂きましたが
地域密着の真心こもったイベントで 他にも出店があったり
新鮮野菜があったりと とっても楽しめる工夫が施された空間ですよ♪


IMG_4671_convert_20161018121532.jpg



25日(火) かごしま日和 10時~15時
イオンモール鹿児島 (空の広場・風の広場)


初めての挑戦でワクワクドキドキしています♪
「福袋」がお楽しみ企画とされているようです
私達も福をお届け出来る様な袋を考えてみます!

かごしま日和のブログで他の出店者様のご案内もされています
是非チェック下さいね

かごしま日和ブログ


かごしま日和31_convert_20161018121549



【11月】

13日(日) かごんマルシェ 10時~16時 
吉野公園 
※雨天時は11/20(日)に延期


今年は129店舗の出店が予定されているそうです
私自身の中でも 最大規模のイベント挑戦です♪ とにかく楽しみです❤

これから出店者様や内容について ブログでどんどん案内が始まるようです!
是非こちらもチェック下さいね

かごんマルシェブログ




17日(木)手作り市場 Cheers! 10時~16時 
オプシアミスミ1F催事場

こちらは2回目の開催との事ですが 人気のイベントで私達も
出店させて頂ける事になり超ラッキーです❤


出店発表もブログ上で行われ ドキドキしながらクリックし 
「やった~❤」と叫んじゃいました(笑)
その発表されたブログが下記です↓ 是非チェック下さいね


201611_convert_20161018121611.png


この4つのイベントには Mikoちゃんと一緒に楽しんでいきたいと思います
是非Mikoちゃんブログもチェック下さいね❤ 可愛い布小物がアップされていますよ♪ 

Mikoちゃんのブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/17 10:58 reoreo07

ピクニックマーケットありがとうございました❤

会場地域は朝方まで強い雨が降っていたそうで
この一週間本当に心配したお天気の中でのイベントでしたが


晴れました!曇り・・・時折差し込む晴れ間


雨対策!寒さ対策!!ばっちりで行ったのに まさかの暑さ!
日よけ対策なんて 全く頭をかすらず無防備状態でした


何はともあれ 最強の晴れ女様方のブースを拝みに行き
お礼を言ってきましたよ~


私達のブースは 噴水公園前でしたので ちびっこちゃん達が
水遊びをしていたり お客様達は皆さんビニールシート持参で 
この広域な公園を1日中 お買い物そしてピクニックと楽しまれていました


私達のブースにも たくさんお越し頂きまして 本当に嬉しかったデス❤


毎回イベント毎に お気に入りに選んで頂ける作品が異なり
自分としては とっても面白く全然予想がつかない域です(笑)
今回はミニニット帽ブローチが1位でした(パチパチ)

イチゴちゃんシリーズは 毎回コンスタントに選んで頂けて
頑張って間に合わせる事が出来て本当に良かったです


今回は SPICE COLORさんの イチゴのおむつキャンディーに
いちごちゃんコラボ実現という 大感激のご縁も頂けました


実物を見にお昼前に SPICE COLORさんのブースに伺ったら
既にご購入頂けた~という事でした 
とっても嬉しかったのですが
実物に会えずに残念・・・という私の為に 
帰宅したら SPICE COLORさんから 画像が届いていました

SPICE COLORさんのブログ

IMG_4659_convert_20161017105832.jpg

本当にSPICE COLORさん ありがとうございました❤



そして在庫切れだったペットボトルケースを受け取りに来てくれた
Tちゃん 差し入れ持参で来てくれた上に またまた沢山ご購入頂きまして
本当にありがとうございました❤

それからインスタを見て下さっている方がお越し下さり またまたおしゃべりに
大盛り上がりだったり♪


今回もインスタでおしゃべりさせて頂き やっと初めましてのご挨拶が出来た
作家さん パワーストンKIRAKIRAのnyanko.kirakiraさん 
めちゃめちゃ素敵な方でウットリでした❤
この日は風が強く お隣のテントが飛ばされそうになった時もすぐさま
駆けつけ手助けされていました
また 保護猫活動もされているという 心優しいnyanko.kirakiraさんです

パワーストンKIRAKIRAのnyanko.kirakiraさんのブログ

お友達の作家さんブースにご挨拶(おしゃべり)に行ったり
そして 遊びに来てくださったりと 私自身も1日め~~いっぱい
楽しみました❤


こんな大きなイベントに参加させて頂く事ができ沢山の事を学べました
大変お世話になりまして 本当にありがとうございました❤





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド 手編み かぎ針 鹿児島 いちご雑貨 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/15 13:28 reoreo07

かぎ針編み☆円座の恋しい季節♪

いよいよ明日は楽しみにしていた ピクニックマーケット♪
そして 座布団恋しい季節になってきました~





たぁ~くさんお持ちしたくて 今週1週間 ひたすら座布団
編み続けました


IMG_4631_convert_20161014121955.jpg


今日はいっきに3枚ご紹介です♪
よろしくお願いします❤


IMG_4630_convert_20161014121943.jpg


明日お会い出来ます事を楽しみにしています❤


8105CC8A-D0A6-454F-B03C-97CC4DEC6A9B_convert_20161014122013.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/14 12:38 reoreo07

かぎ針編み☆座布団week♪お次はリバーシブル仕様で

座布団week♪というテーマで 今週はひたすら ほっかほっか座布団を
編み続けています♪





モフモフした肌触りは 編んでいても心地よく
くせになっています♪笑


IMG_4629_convert_20161014121750.jpg


そして今回はリバーシブル仕様で 前後でまた異なった雰囲気を
楽しんで頂けます❤


8105CC8A-D0A6-454F-B03C-97CC4DEC6A9B_convert_20161014122013.jpg


いよいよ日曜日は ピクニックマーケット♪
楽しみです❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/13 14:38 reoreo07

かぎ針編み☆座布団weekでハロウィンも楽しもう❤

イベントへ向けて 今週はひたすら座布団を
編んでいます


IMG_4602_convert_20161013142616.jpg


ここ数日で いっきに秋めいてきて ほっかほっかの
お座布団も心地よい季節ですよ~


IMG_4603_convert_20161013142600.jpg


座ってもよし!抱きしめてもよし!!
お好みも場所にチョイスしてみて下さい❤





お仕事がお休みだった今日はちょっぴりお買い物♪
イベントでお買い物して下さった方へのプレゼントに 
気持ちばかりのお菓子の詰め合わせも作ってみようかな❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 





タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/12 12:30 reoreo07

かぎ針編み☆今週は座布団week♪

これまでのイベントで お気に入りに選んで頂く事が出来て

手元に残っているのも 数枚の座布団♪





今週末のピクニックマーケットまで 座布団week♪として

ひたすら編み続けたいと思っています


IMG_4606_convert_20161012104005.jpg


チャームポイントは ふっかふっかの肌触りです❤

是非 ピクニックマーケットでも この肌触りを体感して頂けたらな~と

思っています


IMG_4608_convert_20161012104038.jpg


急に秋めいてきて ココアもマルマルポーズです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07 いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/11 12:30 reoreo07

イベント用キャリーワゴン買っちゃったぁ~❤

欲しかったキャリーワゴン買っちゃったぁ~❤

まずは目前に迫るピクニックマーケットで大活躍してくれるはず









探してみると 色々なタイプがあり かなり迷ったのですが・・・
※タイヤが大きい事 
※テントが持ち運べる事(荷物がたくさん運べる事は大前提で)
って事でこちらに決めました


ただ口コミにもありましたが 自立をしないので こんな風に使っていると
いう方の意見を参考に


IMG_4591_convert_20161009114737.jpg


梱包段ボールの再利用です(笑)

ピクニックマーケットが待ち遠しいデス~❤


そして ピクニックマーケットのブースが決まりました!


IMG_4611_convert_20161011111756.jpg


私達 petitmaisonプティメゾン&ReoReo07は
噴水 水遊び場の目の前になります❤

16(日)は是非ピクニックマーケットに遊びにいらしてくださいね❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 ブログ reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/10 13:23 reoreo07

第二弾!いちご2wayブローチ22個完成♪

第二弾!いちごチャンシリーズは2wayブローチ☆

こちらはブローチでもバッグチャームでも帽子チャームでも
ヘアアクセでもOK
1個で2度も3度も美味しいバージョン☆





昨日が23個 そして今日が22個 合計45個が完成♪
ほんと~~に時間がかかって大変な作成時間だった分
今 本当に嬉しい瞬間です❤


IMG_4597_convert_20161010130631.jpg


是非 今週末のイベントで 手に取って見て頂けると
嬉しいデス❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 いちご雑貨 reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/09 12:04 reoreo07

かぎ針編み☆いちご×リバティヘアゴム23個完成☆

いやぁ~時間かかりました(大汗)

イチゴちゃん本体の詰め合わせの記事が9/14→イチゴの詰め合わせ

その他のパーツの記事が9/21→イチゴの詰め合わせ継続中





糸処理後の糸くずの山の半端なぃ事

一度はそんな山の画像も残しておくといいかもしれませんね~(。>ω<。)ノ


IMG_4586_convert_20161009114651.jpg


そしてまだまだ続きます!

第二弾は明日完成する!はずで~す(^-^)/


IMG_4570_convert_20161004150503.jpg


 こんな状態でも ぐーすか寝てますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました  

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 いちご雑貨 reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/04 18:00 reoreo07

かぎ針編み☆ミニニット帽ブローチ完成☆

ミニニット帽ブローチ可愛く完成しました☆

今回は革タグに こってみました!





ミニサイズっていうだけで 可愛い~♪

そして 革タグによって 少しグレード感もUP~♪


IMG_4539_convert_20161001131617.jpg


まだまだ暑くて ニット帽って気分じゃないかも・・・ですが

ニット帽にミニニット帽ブローチ!おすすめです❤


IMG_4571_convert_20161004150629.jpg

 暑くてバテぎみだよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/03 12:40 reoreo07

イベント無事終了しました~♪

昨日開催されました GEM collection!
大盛況のもと終了しました~♪

ドーム内でしたが 恵まれた気候とお客様のご来場
そして主催者のスタッフの皆さん及び出店者さんたちの熱気で 
とっても暑い熱い空間でした





前触れもなく訪ねて来てくれた お友達のYちゃん
ビックリと同時に感激♪
個人的にとってもオススメ作品を選んでくれて
めちゃめちゃ嬉しかったデス


今回は お花のお座布団を選んで下さったお客様が多かったデス
とにかく安い安いを連呼し(笑)3つもご購入下さったお客様や
置く場所を決めて そこに似合う1枚を選んで下さっているお客様。。


同じ模様でも糸の違いで様々なお座布団が出来上がり~ 
そんなお座布団の肌触りや厚みやクッション性を何度も確認しながら
お気に入りを選んで下さる様子は 本当に嬉しい瞬間です❤


それから ピンクのポットマットとピンクのイチゴちゃんを選んで
下さったお客様
こぼれ落ちそうなほっぺの可愛い赤ちゃん連れのママさんでしたが
ぷにぷにした足や腕に ついつい懐かしくて 引き寄せられちゃいました♪ 


A48F6C4F-7A52-4383-911C-5B72EADBE886_convert_20161003120517.jpg


そしてイベントに出掛けると お久しぶりの作家さん達ともおしゃべりタイムが
設けられて 本当に楽しいひととき❤
わざわざお顔を見せて私たちのブースまでお越し下さり 本当に嬉しかったデス
ありがとうございました❤


IMG_4562_convert_20161003120434.jpg


昨日は ちょうど近くの江口浜では 「はだしのコンサート」というイベントも
開催されていたようで 杉山清貴さんも10曲ほど歌って下さったようですよ!
ご存知ですか?杉山清貴&オメガトライブって!

一緒に来ていた主人は 1日で楽しいイベントを2つも堪能して
いたようです(笑)


IMG_4563_convert_20161003120450.jpg


私のご褒美はこちら❤
以前ブログで一目ぼれした作品に偶然 昨日出会いました
これは縁としかいいようがない!
ちょうどブースには作家さんもいらっしゃって 作品の説明も
詳しくお聞き出来 大満足のお買い物でした♪


今回も 日置市の温泉に入って 夕食をとって帰りました
イベントの疲れを癒せる日置市でした!

1日本当にありがとうございました❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/10/01 13:32 reoreo07

かぎ針編み☆いちご姉妹たぁ~くさん完成♪

やっとやっと編みあがりました♪
色とりどりの かわいいイチゴちゃん達が たくさん
完成しました~♪





そして 今回は いちごちゃん姉妹のラインナップで
登場です☆


IMG_4535_convert_20161001131543.jpg


アクリルたわしとしてはもちろんの事 可愛く パッと明るい空間の
お供に是非いかがでしょうか❤


IMG_4537_convert_20161001131559.jpg


姉妹それぞれの個性を 手に取って実感してくださいね
選り取り見取りですよぉ~(@^^)/~~~



IMG_4532_convert_20160930125212.jpg


いよいよ明日!

GEM collection2016
HPより引用です↓

今回、鹿児島県日置市伊集院にて
初の「アート、雑貨・グルメ・エンタメの最高峰イベント」を開催!
「GEM(逸品)の作り手」たちが、この日一斉に日置市に集結します!
話題のバーバラ植村さんの楽しくハッピーなトークショーやサイン会なども華を添えてくれます。
お友達連れ、ご家族連れでどうぞゆっくりお楽しみください。

Mikoちゃん
今回は Smile Circle 「66」番ブースでお待ちしております
お越しの際は 是非お立ち寄りくださいね❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 いちご雑貨 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/30 13:03 reoreo07

かぎ針編み☆お花の詰め合わせ&イベント案内

在庫がほぼ底をついた こちらを今週はせっせと編んでいますが
まだ完成にいたりません(汗)

きれいに箱詰めして 一人で楽しんでいる所です(笑) 





そして今週末はこちらの方に参加させて頂きます
記念すべき第一回のイベントです!


IMG_4528_convert_20160930125157.jpg


今回は 屋内ドームですので 天気の心配がなく
天気予報チェック回数も少なくてすんでます(笑)


IMG_4532_convert_20160930125212.jpg


今回は Smile Circle 「66」番ブースです!
もしお越しの際は 是非お立ち寄りくださいね❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/29 12:30 reoreo07

10月(前半)のイベント予定♪

週末ごとにイベント開催される ハンドメイド季節到来!


私も初めて参加させて頂くイベントばかりという
機会に恵まれています


10月前半で2つのイベントに参加させて頂きます
後半戦もまだまだ予定させて頂いています
(確定次第ご案内させて頂きます❤)



IMG_4441_convert_20160928114548.jpg


GEM collection2016
HPより引用です↓

今回、鹿児島県日置市伊集院にて
初の「アート、雑貨・グルメ・エンタメの最高峰イベント」を開催!
「GEM(逸品)の作り手」たちが、この日一斉に日置市に集結します!
話題のバーバラ植村さんの楽しくハッピーなトークショーやサイン会なども華を添えてくれます。
お友達連れ、ご家族連れでどうぞゆっくりお楽しみください。
先週に引き続き Mikoちゃんと参加♪

Picnic Market
毎年大人気のこちらのイベントにpetit maisonプティメゾンさんと参加♪
今からとっても楽しみです❤

picnic Marketさんのブログでもご紹介頂きましたので
よかったら こちらもチェック下さいね
 ↓
ピクマ出店!◆petit maison【プティ メゾン 】&ReoReo07◆



是非お会い出来ますことを楽しみにしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 いちご雑貨 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/28 12:30 reoreo07

かぎ針編み☆おNewな味の詰め合わせをご準備!

とっても美味しそうな 詰め合わせを準備中です!
 
これまでの在庫もほぼ底をつき・・・ 
現在新しいお味を開発中です(笑)





次回のイベントでは もっと!色々な味を楽しんで頂けるように
私も楽しんで編んでいます♪


IMG_4514_convert_20160928105959.jpg


さぁ~イベントに間に合うように 空想世界を形にちゃんと
出来る様に頑張りまぁ~す♪


IMG_4419_convert_20160909120529.jpg


 おっと 今週もお出かけするのぉ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 いちご雑貨 reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/26 13:09 reoreo07

イベントFun!Fun!ふぁみりあ楽しかったデス❤

昨日のイベント Fun!Fun!ふぁみりあも無事終了しました~♪
商業施設が立ち並ぶ大型駐車場の一角での イベントでした

歌やちびっこちゃん達のストリートダンスやレーシングカート
また働く車として消防車がきたり~
そしてお楽しみ抽選会もあったり~

年齢問わず楽しめる催しとなっていて 主催者様方の
工夫をとっても感じました♪





先日たまたま お話しする機会があった方が 
いちごおざぶをお求めに 私達のブースを探して 会いに来て下さり 
もう大感激でした❤


そして以前ブログで書かせて頂いたのですが
いちごおざぶの限定色もお求め頂けました❤
もう本当にこの色は無いので限定1個でした


今回もたくさんのご縁に恵まれ 楽しい楽しい一日でした❤
本当にありがとうございました


帰りは日当山温泉に入って帰りましたので 今日も元気でーす!
また次のイベントにむけて 頑張ります♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました  


タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 いちご雑貨 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/24 12:51 reoreo07

かぎ針編み☆いちごのペットボトルケース追加編み♪

先日のイベントでも お気に入りに選んで頂きました
こちらのペットボトルケース❤

ピンクのオーダーを頂きましたので ピンク多めに
追加で編みました





明日のイベントにもお持ちしたかったのでちょっぴり
多めに❤


IMG_4497_convert_20160924123956.jpg


今回もお気に入りのタグをセレクト
良かったらタグまでチェックして 選んで頂けたらな~と
思います



IMG_4411_convert_20160909120443.jpg


 久しぶりのぼくでも 楽しんでね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み いちご雑貨 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/21 11:31 reoreo07

いちごの詰め合わせ継続中!

今回たくさん作ろうと欲張ったせいで 編んでも編んでも
まだこの状態

真ん中のもじゃもじゃは へたの部分です

いちご へた 葉っぱ・・・
パーツも1つ1つ数えると すごい数になっています





まだパーツ編み編みは続きます
いつになったら出来上がるのかなぁ~


IMG_4492_convert_20160921113206.jpg


88歳 米寿のおじいちゃんに 「つまようじは使うね~?」と聞かれ
「はい!」 と返事したら こんなかわいい物を頂いた❤

とっても丁寧に折られていて感動しました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 



タグ: 鹿児島イベント かぎ針編み 手編み 編み物 鹿児島ハンドメイド ハンドメイド いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/19 20:48 reoreo07

次のイベントはFun!Fun!ふぁみりあ♪

台風16号がおもいっきり向かってきています!
我が家も早々に雨戸を閉めて備えているところです
ただただ大きな被害が出ませんように願うばかりです!


さて今月ラストのイベントが 週末25日(日曜日)に開催の
Fun!Fun!ふぁみりあです♪





Fun!Fun!ふぁみりあのブログでも紹介頂きました❤
良かったらこちらもチェック下さいね ☞ Fun!Fun!ふぁみりあブログ


IMG_4362_convert_20160824204822.jpg


今回は布小物作家のMikoちゃんと合同です
Mikoちゃんブログでも新作紹介が続々されてます
是非是非チェックしてみて下さいね❤ ☞ みこさんぽ


当日お会い出来ます事を楽しみにしています❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 




タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/18 12:52 reoreo07

お月見マーケット無事に終了しました~♪

台風16号の影響により ぎりぎりまでお天気を心配しましたが
どなた様の日頃の行いのお陰か 無事に終了する事が出来ました❤ 





晴天どころか 暑すぎるくらい・・・

でも吉野公園って 両サイドに木があって テントの後部は土に
なっているので 終日涼しく過ごせました~♪


98778459-288B-42F6-880D-FF6AB1AF03DB_convert_20160918122950.jpg


私達のブースにもたくさんお越し頂きました
本当に嬉しかったデス❤
ありがとうございました!


53D1AA0D-A806-47F1-A40B-4DDF3455DB03_convert_20160918122937.jpg


久しぶりに会えたT美ちゃん♪
イベントに出る事で 久々の友達にも会えるきっかけが
出来て ハンドメイドを通じて得ることが出来ました~♪

以前インスタでコメント下さったY様が わざわざお越し下さり
お気に入りに選んで下さり またまたコメントを下さったり

おざぶを選ぶのに 迷いに迷って お気に入りの一枚を
選んで下さったり

いちごのペットボトルケースとイチゴの飴ちゃんポーチを
お揃いでご購入下さったり

皆さまが迷いながら選んで下さるところに 一緒になって
迷うことができて 本当に幸せを感じました❤


5DC2FC91-E670-4978-BA8B-CBFBED22E2CF_convert_20160918123338.jpg


今回イベントに参加するにあたり 一緒に出店してくれた
petit maison♡プティメゾンさん
吉野公園の主催者様
荷物の搬入、搬出、テント設営撤去そして写真係まで大活躍の主人
そして優秀な店員さん わが妹
沢山の方に支えて頂き 無事に終了出来ました

本当にありがとうございました❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました  

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/16 21:12 reoreo07

明日は吉野公園お月見マーケット無事開催されそうです

台風16号の進み具合が心配でなりません
9月に入った途端 次から次へと台風がやってくるように
感じるのは私だけでしょうか。。

いよいよ明日は吉野公園お月見マーケットです♪

前回のイベント直前もそうでしたが 今回も前日の今日になってから
自分用の椅子が無い事に気づき 慌ててニトリへGo


やっぱり野外のイベントだから 袋詰めした方がいいよね~と
思い立ち 始めたらエンドレス状態・・・






相変わらず段取り悪く 学習能力0状態です
でも今回ちゃんと頑張っていれば 来週のイベントは余裕で迎えられるはず♪

まずは明日楽しんできます♪


IMG_4436_convert_20160912121505.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました  

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ 鹿児島イベント

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/14 11:51 reoreo07

かぎ針編み☆いちご90個の詰め合わせ❤

以前モチーフ100枚の詰め合わせを作った事があるのですが
今回はいちご90個の詰め合わせを編んでいるところです





まだまだ編まなければいけないパーツがたくさんですが
コロンとしたいちごちゃんを 並べて眺めているだけで
しあわせ❤


IMG_4438_convert_20160912121524.jpg


まだまだ倍以上のパーツを編んでいかないといけませんが・・・
ぼちぼち頑張りまぁ~す♪


IMG_4421_convert_20160909120556.jpg
 

 雷のせいで 寝不足だよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 いちご雑貨 reoreo07

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/12 12:36 reoreo07

お月見マーケット♪in吉野公園出店します

今週土曜日17日 吉野公園である お月見マーケット

ブースの連絡が届きました♪



門から園の中を桜島へ向かって歩いて行く 左手側ですね♪

手前から9番目になっています



                  



今回はpetit maison♡プティメゾンさんと一緒です❤

うっとり素敵なリバティのお洋服やセンス光る可愛いアクセサリー達で

お待ちしたいと思います

是非 お立ち寄りくださいね❤


IMG_4346_convert_20160912123256.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/11 16:53 reoreo07

かぎ針編み☆シンプル!ナチュラル!!ポットマット

ポットマット編むの大好きです❤
色々な作品を編んでいる時 ふと編みたくなる時が
あります





白×紺色は前回のイベントでも 手にして下さった方が
多かった色


IMG_4427_convert_20160911163513.jpg


そして秋をイメージして ナチュラルシンプルにベージュで
もう1枚

うん♪このコントラストも好きだなぁ❤


IMG_4420_convert_20160909120543.jpg


 ぼくのココア色でもお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07 ブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/09 12:22 reoreo07

かぎ針編み☆いちごおざぶ集合~☆

いちごおざぶ 秋のイベントにたくさんお持ちしたくて
定番カラーそして男前カラー せっせと編んでいます

厚みと大きさを 是非手に取って確認して頂けたらな~
と思っています


IMG_4416_convert_20160909120513.jpg



次のイベントは 17日(土)吉野公園でお月見マーケットです♪
お次は 大好きなあの子を 秋バージョンで編みたいと思います♪


IMG_4411_convert_20160909120443.jpg


 おいしい お出かけ大歓迎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 いちご雑貨 reoreo07 いちごおざぶ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/04 14:43 reoreo07

かぎ針編み☆男前いちごおざぶ❤

いちごおざぶを編む上で ずっと編もうと考えていた
こちらの男前バージョン☆

いちごの概念からは かけ離れてしまう分どうかなぁ??

そんな中で1歩踏み出せているのは
お客様の一言がとても大きな力になっています

「きれいな色も可愛い! 
 でも自分の部屋にはこちらの(モノトーン)色の方が合うのよね~」

その時は作品も異なり 今回とは内容が違いますが
イベントの際のお客様との会話は とっても考えさせられます!

今後はもっともっと色々な所で おしゃべりを楽しんでいきたいと思っています!

もしこのブログを読んでくださった方は 
ブログ読んでますよ~」とお声かけて下さいね❤






にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 いちご雑貨 reoreo07 ブログ ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/03 16:05 reoreo07

かぎ針編み☆美味しそう❤真っ赤ないちごおざぶ!

美味しそう❤ 真っ赤な いちごおざぶが出来ました❤

台風の影響により 明日のイベントも中止となり
次のイベントへ向けて いちごおざぶをいっぱい編もうと思います!





色々ないちごを編んでみたいと思っています♪
その中から 自分の好きないちご色を 見つけて頂けると
嬉しいデス❤


IMG_4350_convert_20160823114325.jpg


 雨ばっかだょ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島 reoreo07 いちご雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/02 18:49 reoreo07

お花キラキラ2Wayブローチ14個完成~♪

この2Wayブローチ とっても嬉しい事に ご好評頂けましたので
今回は定番に秋バージョンも加えて リニューアルしてみました♪





毎日少しづつ編みためていき やっと14個完成する事が
出来ました❤

今月は欲張ってたくさんイベントを予定しておりますので 
まだまだ頑張りま~す♪


IMG_4374_convert_20160902183624.jpg


 ぼくも色々お出かけ出来る・・・かな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/09/01 13:19 reoreo07

イベントに備えて準備♪

イベントまでカウントダウン♪
直前にきて今やっている事。。

名札作り~ (※今頃?!)
事前説明会で準備するように言われていたことを つい最近
思い出しました(汗)





ちゃんとラミネート加工もしました!(※自慢するところではない!)
ラミネートついでにこんな物もつくってみました♪


IMG_4377_convert_20160901125712.jpg


新作アクセサリーストールの見本例
トルソーを持参したい所ですが スペースの問題上 それに代わる物として
ラミネートしてみたんです♪


そして!こちらのペタペタ作業も頑張りました♪
こういう紙もの作業って案外楽しいんですよね~


IMG_4383_convert_20160901125637.jpg


って最近 作品投稿が全然ない!!
頑張ります!編みま~す!!ギリギリまで~♪


IMG_4381_convert_20160901125652.jpg


 おいおい!大丈夫かい??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 

タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 鹿児島

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2016/08/31 12:30 reoreo07

アートフェスタinいちき串木野♪今週末です

第13回目となる アートフェスタinいちき串木野が
いよいよ今度の日曜日です♪

ずっとずっと出てみたかったイベント!

でも申し込み方法がわからず困っていたところ・・・
救世主アップルミントさんが とっても詳しく丁寧に
教えて下さって 今回夢叶いました☆

しかも!アップルミントさんとは イベントでお初!

ブログ等でいつも優しいコメントを下さっていて
励まされてきたのですが まだお会いしたことがなく
このイベントでご挨拶の予定でした!





が・・・
まさかの 先日の Fun!Fun!ふぁみりあ説明会
お会いでき び・びっくりしたのでした!!
びっくりと嬉しさで も~~何をしゃべったか覚えていません!

しかも 感激してべらべらしゃべっていた様を終始横で見ていた
Mikoちゃんから帰り際に 一撃のひとこと
「ReoReoちゃんの さっきの会話は おもいっきり おばちゃんしてたよ!!」



さぁ 気を取り直して!!



当日 私たちのブースは このあたりです↓

IMG_4185_convert_20160831102056.jpg
(出入口)


会場の出入り口は 一か所のみとなり
その 出入り口から見た写真です!

壁際の「84」番というブースで 2人仲良くお待ちしておりますので
是非お越しくださいね❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 



タグ: かぎ針編み 手編み 編み物 ハンドメイド 鹿児島ハンドメイド かぎ針 いちご雑貨 鹿児島

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

アルバム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
カウンター
H26.8.22より
ブロとも一覧
